美容師さんが作る分け目って?

一ヶ月ぐらい前に美容院で髪全体のカットをしてもらったとき、いつも疑問に思っていたことをまた思い出しました。美容院で髪を切ってもらったときの分け目は、自分でいつも櫛で作る分け目と明らかに違うのです。というより分けているかもよく分かりません。
Read More

電機屋でスマートフォンを試したかった

先日、マウスの調子が悪くなったので新調しようと思い、電機屋へ行きました。
店内はなかなかに賑わいを見せており、これならもしかすると店員さんに話しかけられることが無いのではないかと思い、携帯電話のコーナーにも足を運んでみました。 Read More

置きおもちゃ

置きおもちゃって知っていますか。たまたま立ち寄った公園で出くわした制度?なのですが。
公園の砂場で遊ぶ子供たちの共有おもちゃのようです。
Read More

電機屋でスマートフォンを試したかった

先日、マウスの調子が悪くなったので新調しようと思い、電機屋へ行きました。
店内はなかなかに賑わいを見せており、これならもしかすると店員さんに話しかけられることが無いのではないかと思い、携帯電話のコーナーにも足を運んでみました。 Read More