昔のつけが・・

昔、日焼けを積極的にしており、肌をずいぶん痛めてしまったようです。

加齢に伴いそのつけがまわってきてしまい、顔にしみが出てきました。 Read More

海デビュー

子どもの海デビューをしようかと思っています。愛知県に住んでいるのですが、海のきれいな、福井県の水晶浜に行けたらいいなと思っています。 Read More

医療脱毛か非医療脱毛か

ムダ毛処理の脱毛を専門機関で受けることを決心したら、次は医療脱毛か非医療脱毛かの大きなカテゴリー分けを決めなければなりません。
医療脱毛を行う機関を脱毛クリニック、非医療脱毛を行う機関をエステティックサロンや脱毛サロンと呼ぶので、似ているようですが区分して考えましょう。
Read More

GW後の決意

先日のGWはいろいろな場所へお出かけしました。
おいしい食事もたくさん食べ、とても楽しかった思い出と共に体重も増えてしまいました。
GWという夢の期間が終わったので、早速ダイエットを決意しました。
まず手始めとして、ヘルシーな食事から心がけました。
そこで早速作ったのは豆腐ハンバーグです。
豆腐2丁と鶏肉を使い、かなりカロリーを抑えたハンバーグを作ってみました。
しかし、豆腐を入れすぎたせいで焼くと水が大量に出てきてしまい、ハンバーグはぐちゃぐちゃになってしましました。
味も水っぽくで悲惨な結果でした。

ダイエットのスタートから躓いてしまいましたが、これから試行錯誤しながら体重を減らしていきたいです。

ダイエットにも色んな方法がありますが、ゼニカルで痩せた人もいるらしいですね、ここのサイトに書いてありました。

 

少しずつ陽射しが夏に近づいて、嫌な季節がやってきた。
汗をかくこと自体はどちらかというと好きな方で、暑いのはまだ我慢できる。
自分のことだから…。
でも、人の汗は嫌い。特に臭い!
日中、汗ばむような気温になるこの時期から、洗濯物が臭いだす。
旦那と年頃の娘。
シャツの脇の部分が黄色く染まり、臭いがプ~ン。
普通に洗濯しただけではとれないので、固形石鹸や、脇汗専用の洗剤をつける。
それでもなかなかとれない頑固な汚れ!
これって、“わきが”?
親子で同じツ~ンと鼻をつく臭い。
旦那は男だからいいけれど、可哀想なのは娘。
年頃だし、手術するとか何とかしてやりたいと思っている。
ちなみに二人揃って耳垢もネバ耳。サメ肌。ネズミ歯。
筋肉のつき方までそっくりだ。
血液型は違うのに、DNAってすごいと思う今日この頃。

美容整形のフェイスリフトを用いた方法

最近では、フェイスリフトを目的とした美容施術をエステやクリニックでうける人がふえています。
見た目を気にして、顔を変えたいと思っている人は大勢います。
もしも自分の顔で気になる部分があれば、美容整形によって鼻の形やまぶたの形を変えることが、できるようになりました。
どんな顔の人でも必ず訪れるのが年齢による変化で、しわが増えてきて、たるみを感じる人もいるでしょう。 Read More